飛び出す映画

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

もうこれは3D映画ナンバーワン作品なんじゃないだろうか。倒壊するビル内のシーンとかヤマタノオロチ的なトランスフォーマーの破壊っぷりとか軍隊のスカイダイビングっぷりとかなんかもう全部やり過ぎで爆笑。最高のアトラクション。
内容は無いんだけど念のためどんな映画かというと…就職活動中のぼんやりした兄ちゃんがトランスフォーマー同士の抗争に巻き込まれ、散々な目にあったあげく命からがら助かってセクシーな彼女とKISSして終わる映画。
これがもし3Dじゃないとか、部屋でDVDで観たら…なんて考えただけでも恐ろしい。
ちなみに監督のマイケルベイはアルマゲドンも撮っててやっぱりなんだか恐ろしい。




スカイダイビングのシーンが出てくる映画が無条件に好き。