SFのこと

セカンドアルバムをリリースしてからすっかり音沙汰のなかったSFですが実は色々ありました。

まずドラムのアンジキが諸事情によりとりあえずSFをお休みということに。代わりに放課後クラブ、ヤーマンズ等で一部におなじみアカギがドラムでIN。と同時にアンディがシンセを購入したのであっさりベースからシンセにチェンジ。そこで友だちのタクミくんを新たにベースに迎えて5人編成に。おれとミズキも元気です。音も雰囲気もだいぶ変わったけどこれもSFなんだなきっと。

てなわけでSFイズカミンバック。2010年一発目のライブです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3月6日(土)
"ESCAPE FROM CENTER GUY "
at 渋谷屋根裏
open 17:30 start 18:00
Ticket:前売¥2,300 当日¥2,600 (+1drink charge)

w/FOE/STAn/BAZRA/tobacco juice/宮尾すすむと日本の社長
※SFはオープニングアクトです。

1/16(土) チケット一般発売
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74009)
・渋谷屋根裏店頭 03-3477-6969

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ぼくらはデビュー戦ってことでオープニングアクトなのでお見逃しなきように。
今年はでかいアクション起こします。


3/6はJリーグも開幕