僕らはみんな生きている

ハローグッバイバモストーキョー!
大地が揺れ、地面が割れ、津波が押し寄せたあの日からちょうど一年。
それまで大事にしていた何かが決定的に破壊されすべてが露呈したあの日からちょうど一年。
愛と平和。夢と希望。破壊と想像。不安と第六感。ロックとロール。
ありったけの思いを込めて僕らのパーティー"HELLO GOODBYE VAMOS TOKYO"を開こう。
平坦そして凸凹な戦場で生き延びること。
黙祷&ピース!

今回のメンバーはこんな感じ。
Kate Sikora

WHY?やliz phairとも共演経験のあるアメリカンガール。世田谷〜杉並周辺の花見やピクニックでも大活躍のその歌声に耳を傾けよ!
ATOM × KO-ney

HIP-HOPバンドSUIKA等で活躍するMC ATOMと日本屈指のMPCプレイヤーKO-neyによる1MC&1MPCユニット。バモス的には久々に新たなる刺客!みたいな存在になってくれるかと。楽しみ。
MCビル風

ご存知バモストーキョー生え抜きラッパー。リアルとは、かっこいいことは、なんてかっこ悪いんだろう、とは、みたいなことを延々ライム&ロック。今回はオショウに代わりマスターオブセレモニーも担当。そのまま突っ走れ!
キャプテンシンセ

世界をユーロビートで救うため日々奮闘中のスーパーヒーロー。ある意味3.11にうってつけの人。今回も頼むぜキャプテン!
gael*monfille

Jeremy KuhlesとChristopher NelsonによるJAZZYでSMOOTHなユニット。遊び心と下心溢れるライブは必見。それぞれ阪神タイガースと千葉マリーンズのファン。

ライアン&マイケルJフォクス

ライブハウス、クラブ、バー、居酒屋、ベッドルームなど全方位対応のナイスDJズ。今夜もきっとどこかでレコードを回し、ビールを飲み、フロアに笑顔をもたらしていることでしょう。
飲&YO!

すこやか料理ユニット"飲&YO!"はじめましたー

そしてこの男の新たなる旅立ち…

RAPMANIAC、東京ラストショウ!!!!!!寅さんみたいな人だからそのうちふらっと帰ってくるだろうけどとりあえず見とけ!!!!!!