MCビル風への手紙

ども!

イベントの連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
ここ数日で本当に色々なことがこの国で起こってしまいましたが、3月30日のイベント予定通り行うつもりでいます。改めて出演お願いできますか?

出演メンバーは地元が福島だったり、外国人だったり、生まれたばかりの子供がいたり、新婚だったり結婚間近に控えてたり、先日まで避難してたり、東京引っ越してきたばかりで被災したり、母国がめっちゃ原発反対しててかなりナイーブになってたり、みんな本当に色々です。

原発は絶対なにかヤバそうだし、地震だってまだ続いてるし、被災して亡くなってしまった人や今も避難生活の人が大勢いる。一体どうしたら良いんだろう。よくわからないでいます。

ただひとつ言えるのは、音楽を鳴らすことをやめたくない。ということ。
正直言って今回のパーティーがどのような雰囲気になるのかさっぱりわかりませんが、ロックすることが何か未来の方向につながるだろうと信じています。今までもそうだったようにね。

イベントとしてチャリティーをうたう気持ちはあまりありませんが7th floorには募金箱置いてあると思います。
気休めかもしれないけれどライブ中の照明も節電使用でお願いするつもり。懐中電灯とか何か光るものを身につけて来てくれた方には東北地方の地酒を一杯サービスしようという話もあります。ひとりひとりが部屋中の電気を消してライブハウスに遊びにきてくれたなら、集まれば集まるほど電気の節約になるって考えはダメかな?少なくとも人と話したりリズムにのってからだを揺らしたりすることで不安な気持ちが少しは和らぐはず。

なのでそんな感じでお友達にも知らせてもらえると嬉しいです。

長くなってしまいましたがイベントの詳細は以下になります。

HELLO GOODBYE VAMOS TOKYO vol.5

3月30日(水) at 渋谷7th floor
OPEN/START 19:30
前売/当日:¥1,000 (+1drink charge)

SF:http://www.sxfx.net / http://twitter.com/SF_member
yukaD:http://twitter.com/yukaDrive
DJオショウ:http://ameblo.jp/djoshow/
MCビル風:http://twitter.com/harumurakengo
karenin:http://www.myspace.com/kareninmusic

僕は早めに会場入りして7th floorでパンを焼いたり、ハンバーグこねたりしている予定です。
サウンドチェックも可能なので何時くらいに会場に来れるか連絡ください。

ちなみに今回のこのメール不思議なくらい正直な気持ちで書けたのでブログにもまんまのっけるつもりです。どうかご容赦を。

凸凹な戦場でぼくらが生き延びること。
TKTH